夢のブライダルに最高のヘアメイク

夢のブライダルに最高のヘアメイク

女の子なら誰でも夢見るブライダルドレス。

私も小さなころからブライダルドレスを着るのが夢でした。

でも、かわいいドレスを着るならやっぱりかわいいヘアメイクをしたかったのであらゆる美容室を調べました。

そしてブライダル専門のヘアメイクさん達が、その人の為に綺麗なヘアメイクをしてくれるサービスがあるという情報を聞きすぐにお願いすることにしました。

一生に一度の最高の思い出を残すためには、最高にきれいな状態で思い出を残したかったからです。

人生で一番輝く日を、友達や家族に「すごく綺麗だったよ!」って言ってもらえて、やっぱりお願いしてよかったなって思えました。

誰よりも1番かわいい自分になるためには、自分が1番綺麗に見えるようにやっぱり自分のために一生懸命頑張ってくれる方たちにお願いするべきだと思います!いままで見たことないくらい綺麗になった自分におどろきました。

結婚式の時だけお願いするのではなく、日頃の仕事を頑張った自分へのご褒美にお願いしたくなるようなサービスでした。

友達のブライダル!可愛いヘアメイク!

友達が結婚することになり幸せそうな友達を見るたびに、私もうれしい気持ちでいっぱいになってました。

しかし、、、その友達から急に相談があると言われて呼び出されました。

話を聞いてみると、結婚式で着るブライダルドレスは決まったけど、すごい可愛いブライダルドレスで、自分の顔に自信のない友達はそんな可愛いドレスを自分が着ても周りに笑われないか不安がっていました。

もちろん私は、笑われるはずないよ!って言い聞かせましたがまったく元気をだしてくれませんでした。

そして考えついたのが、ドレスを自分に合わせるのでは無く、自分がドレスに近付くことでした。

二人でブライダルヘアーについて色々調べたら、自分に自信がなくて結婚式の事で悩んでる人でも可愛く自信をつけさせてくれるような専門のヘアメイクさん達がいると聞きすぐにお任せすることにしました。

ブライダルのヘアメイクが得意な店

結婚式当日、友達は最高のヘアメイクをしてもらい堂々とブライダルロードをあるいていました。

わたしもいつか結婚式をするときには、お願いしたいと思っています。